7月19日 海の日

海に向かって「遊園地欲しいー!」と叫ぶ・・・なんて、昔あったような青春ドラマのようには出来ません。(笑)
なので、北谷のビーチで砂浜に気持ちを込めて書いてみました☆彡
黒いモノがちょっと・・・とか、これが海であるかどうかわからないよ・・なんて細かい事は気にしないで下さい。

実は、この写真は11日に北谷にある「アラハビーチ」に遊びに行った時に撮ってたんですが、
いつUPしようかなってダラダラ考えてたら「海の日」があるじゃん!って思い付きで決定♪(^-^)
そーいえば、この砂浜に書くアイディアもその場の思い付きでしたね。(^^;ゞ

  

 

 

  

 


 7月7日 七夕

普通、七夕飾りは笹が基本ですが・・・
私の場合はちょっと、いや、だいぶ違います。
家のベランダにあるハイビスカスに七夕飾りをしてみました。

七夕飾りやろうかなって、2〜3日前に思い付いたんですけど、
なかなか実行出来なくて、当日の7日になってしまいました。
結局UPが8日になってしまいましたけど・・・。

このハイビスカスは、私が2番目に大事にしている鉢なんですよ。
花が全部終わってしまい、今はツボミで淋しい感じですが、
これから咲く事に希望を掛けてるって事にしときましょう☆

←見ての通り短冊も飾りも即席で5分もかかってません。(笑)
ホントちゃっちいですがこれもご愛嬌。(゚▽゚*)ノ

結構風が吹いてて、写真撮影は大変苦労しましたが
その割には上手く撮れてると思います。(^-^)
因みにとなりのブレて写ってる植物はピーマンちゃん。
七夕の日、家に来たばかりの新入りです♪

                   by ruri

   

 


 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!